ノスタルジー

ちょいと昔に住んでた辺りに行ってみた。
f0043155_23282957.jpg

随分変わってたが、結構思いだした。
たまには、振り返ってみるのも面白いぜ。(笑)
f0043155_23352866.jpg

子供の頃は広かった道も今見れば超狭いしぃ。
帰り道にアイツとケンカしたなぁ・・・。
f0043155_23461830.jpg

ここへは通い詰めたなぁ・・・・(゜-゜)
[PR]
# by vaio106 | 2011-06-03 23:48 | 日記

傷跡が・・・・(^_^;)

うぅ~む。

どーもタバコを止めたら、食欲増進してもーて
手術後の傷跡が大きくなったよ~な(笑)

f0043155_22554057.jpg

[PR]
# by vaio106 | 2010-06-18 22:57 | 日記

紅葉の最終。

まっチョイ走ってきました。

ご近所を・・・・。(^_^;)

田舎なモノでスグ渓谷とかダムに出ます。

f0043155_032953.jpg


f0043155_0323892.jpg


で、なんやねんと言うとチョイ手を入れました。

どこか分かるかなぁ~(悦
[PR]
# by vaio106 | 2009-12-06 00:33 | バイク

焼津ツーリング

今週は、静岡県の焼津市へ行ってきました。

家庭事情によりPM4時までに帰宅しないとダメなので
早朝(AM6時)から出発。

名阪国道・東名阪道・伊勢湾岸道・東名高速と乗り継ぎ、
焼津ICへAM10時頃到着。

一路ケンミンショーでやってた魚河岸シャツを見物しに港へ向う。
f0043155_23241033.jpg

朝が早かったので腹も減ってきて港沿いの与作鮨ちゅうお店に突撃!
調度、限定販売の中トロ丼1200円のメニューが視界に入り即注文。
f0043155_23242871.jpg

『うまい!!』

さすが焼津。

空腹もおさまり、土産に魚河岸シャツを購入。
(やっぱ俺ミーハーやなと反省する。)
f0043155_2324425.jpg

急いで帰宅。

帰り道に東名でGT-Rと競争しながら、PM2時半頃到着。
(もちろんチギッテやったもんネ・・・・渋滞で・・・・(笑)

なんで今週頑張ったかと言うと、
来週末からのシルバーウィークは土日のみだから~(ーー;)。
[PR]
# by vaio106 | 2009-09-13 23:25 | バイク